社会人交流イベント名古屋家

名古屋でアットホームな交流イベントを開催中です!

第16回 名古屋家~大人の浴衣祭り~イベント開催レポート

      2016/09/22

こんばんは!

社会人交流イベント 名古屋家(なごやか)代表のショウコです。

今回は浴衣のイベントを開催しました!!

浴衣のレンタル、着付けまでしてくださるMine(マイン)様にご協力頂きました!!

着付けルームでは女子ばかりワイワイとにぎやかでした。(特に私・・・)

20160820_080956848_iOS

浴衣を着ると写真が撮りたくなる!!という事でカメラマンの方にもご協力いただきました!!

Kocka(こしゅか)の長谷川さまにお越しいただきました!

当日は皆様の人気者!大忙しでした!!たくさんの撮影ありがとうございました。

20160820_110902855_iOS

今回のゲームは『お菓子のつかみどり』『わなげ』『うちわデコ対決』でした!!

アンケートで一番多かった「ゲームが楽しかった」のコメント。

すごく嬉しいお言葉いただきました!!

盛り上がっていただきありがとうございました!(^^)!

20160901_100417000_iOS

そしてスイカピザの大きなスイカもオーガニック野菜もオアシス21の朝市で購入しました!!

20160901_101404000_iOS

農家で出来立ての新鮮な野菜やスイカたちは育てた方の愛情たっぷりです。

20160831_112039000_iOS

ご参加の皆様、ご協力いただきました企業様ありがとうございました!!

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

 - 室内イベント