社会人交流イベント名古屋家

名古屋でアットホームな交流イベントを開催中です!

第13回 名古屋家 ~お花見~ イベント開催レポート

      2016/07/30

こんにちは!!

社会人交流イベント 名古屋家(なごやか)代表のショウコです。

新メンバー初のイベント、初の野外イベントと初めてだらけのお花見イベントを愛知県名古屋市にある鶴舞公園で開催しました!!

鶴舞公園といえば名古屋エリアでは花見の王道でとても有名な場所です。周りでもたくさんのお花見をする人々の姿をお見かけしました。

お花見イベントはスタッフの皆様、参加者の皆様のおかげで盛り上がりました!!

まずは毎回恒例になりました写真撮影です!!20160403_100710000_iOS

すっかり馴染んだ所で名古屋家で毎回恒例になっていてご好評頂いているゲーム大会です。

1回目はじゃんけん大会!豪華景品をかけた勝負に皆様真剣です!

20160403_100645000_iOS

次のゲームは少し難易度があがり、記憶力が試される自己紹介ゲーム!!これで参加者様の名前は自然に覚わります!!記憶力の高い残るメンバーは最後まで必死にゲームを楽しんでいらっしゃいました!!

20160403_052501087_iOS

鶴舞公園全体の熱気に負けない位の熱気、盛り上がりをありがとうございました!!

20160403_032423868_iOS

Share on FacebookTweet about this on Twitter

 - 野外イベント